2019/07/08 17:06

こんにちは!  

 
 
「自慢したくなるような健康美を手に入れる」
をコンセプトに、 
あなたをみるみる変えていくアイテムを取り扱うショップJupiter2(ジュピター2)
オーナー桜子です🌈
 
  
皆さん、石けんって何使ってますか? 
 
あ、石けんは使わない? 
良い香りのするボディーソープかしら? 
 
 
我が家も、ずっとボディーソープでした。 
 いい香りがして幸せ〜〜ラブ 
 

でもね、 
 
 
 
お風呂上がり、肌が乾燥するんです笑い泣き 
だから、今度はお風呂あがりに 
ボディーローションを塗ってました。 
 
 
冬は、お風呂上がりが寒いですよね❄️ 
だから、時々ボディーローションを 
塗るのが面倒で、 
「ま、いっか」なんて言ってると、 
すぐに肌が乾燥して 
カッサカサショボーンに。。。 
 
 
 
しかも! 
うちの子どもたち、アレルギー持ちなので 
肌が荒れ気味なのです。 
 

赤ちゃんのころは、頑張って 
保湿してあげてましたが、 
 
 
小学生ともなると、 親が保湿してあげるの
正直面倒で、 
「保湿しときなさいよー」で済ませてしまうんですよねチュー 
 
で、夜や朝起きた時、 
痒い〜と言いながら全身ボリボリ掻いてます笑い泣き 
 
 
 

どうするといいのかなーーー 
どうしたら、面倒くさい事大嫌いな私でも 
続けられるかなーーー 
 
 
と思っていた時に出会ったのがこの石けん✨ 
                  ↓ 

 馬油(ばーゆ)石鹸です✨ 
 
 
この石鹸、無香料で泡立ちも良くて 
泡を触るだけでも癒されます💖 
 
たっぷり泡立ち、いい気持ち✨ 
 
そして石鹸使用前と使用後の写真がこちらラブラブ
 

肌の上に膜ができ、水が玉にならずに 
腕全体に広がっているのが確認できます💖
   
 
使用後は、
しっとりすべすべになり、 
ボディーローションを塗らなくても 
大丈夫でした💖 
 
  
乾燥による痒みもなし!おねがい 

  
何より、お風呂上がりのスキンケアが 
いらなくなったのがもう 
嬉しすぎです😊